2009年3月14日土曜日

strawberry.


小さなカフェの一週間が終わりました。
寒い雨の中沢山の方に着ていただいてとても嬉しいです。
写真はシドニ-のニュ-タウンにあるキングストリ-トのとあるカフェ。
この感じをイメ-ジしてcafe gloriousを作り上げました。

それと。。。





イチゴム-ス 200円

甘くてふわっと春の香り。
おやつにどうですか?
今オススメのスイ-ツです!


4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あら、初コメかな?

    バロンに対抗して、今は亡きクックをHNに採用(笑)

    誰だか分かるよね?

    あぁ、イチゴムース美味しそう。食べたい。

    今日は、お取り寄せ【どら焼き】でホクホク。。。

    返信削除
  3. コメントありがとう。
    まさかクックでくるとは!

    そしてお取り寄せなんておつだこと!

    返信削除
  4. とても素敵なお店だったので、家に帰ってWebで検索して見つけました!今日(3/20)の13時頃に伺いました8歳の娘とアラフォー改めアラフィーに近づきつつあるオヤジです。娘はイチゴムースとオレンジジュース、私はコーヒーをいただき、帰りに再度立ち寄り“ベリージュース”を飲みました。
    ランチもやっているんですね、家が豊橋なので、なかなか行けないと思いますが、次回は是非ランチを食べてみたいです。

    返信削除