2009年6月7日日曜日



お店の片隅にひっそりと咲いていました。多分、前のオーナーの方が植えたもの。
蕾を見つけた時は、こんなところにいたのね、、と嬉しくなりました。
早急に夏対策をしなければなりません。今日は成長しきった竹と、生い茂った木の隙間を作り、風通しを良くしないと。
太陽が出てとても気持ちの良い一日になりそうです。
☆ 昨日の朝は、ENGLISH BREAKFAST SATURDAY がありました。
雨の中、皆さん気楽に集まってくださって、コーヒーとスコーンと会話で楽しいひと時だったと思います。
次回は第三週の20日にありますから、英語で話したい方、聞きたい方、スコーンを食べたい方(笑)
お待ちしています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿