2010年5月15日土曜日

まったりと。。。



リソス のコンサート。暖かい歌詞と、少し懐かしさを覚えるメロディに乗せて、緑の中、とても心地よい
時間だったのではないかと思います。。


以前からここで歌ってもらいたいなぁ、と思っていました。沢山のの機材もいる
し、電源も・・
場所もデコボコしているし。。無理そうでした。でも、多くの方の協力で、完璧に整いました。
今日来ていただいた方、ありがとうございました。
そして、応援してくださってる方、ありがとうございました。

これからも、桜淵のいろいろな表情を、音に乗せてお届けできたらいいなあと思っています。
また、楽しみにしていてくださいね。

ピザ!!職人さんが、ますますこだわって焼き上げました。こちらも、毎回楽しみですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿