2011年12月12日月曜日

優しい時間



朝からとても暖かく、晴天に恵まれました。

午前と午後の2回、お客様も入れ替わって、たっぷり1時間のライブでした。

広いステージと自然の光を浴びて、二人の声が優しく響きます。。


1か月前から始まった、九州から関西を周ってのコンサートツアー。
知り合いの方からコパンのお二人を紹介されて、埼玉に帰る途中、ここに寄って下さいました。

戸外で歌うのは初めてだそうです。いろんな想像をされていたと思いますが・・”気持ちよかった~~”

と言われてました。良かった (笑)


聞いて下さった方の言葉。。。

”今までコンサートには何度か行ったけど、涙がこぼれるのは初めてです。。”

悲しいとかではなくて、心に暖かいものが流れたときにも、涙はこぼれますね。実は、バロンもそうでした。

今日はきっとそんな優しい時間だったんでしょうね。。


そして、時間を間違えてこられた方の為に、3回目のステージ!

朝から夕方まで、たっぷり一日、公園に音が流れました。


コパンの堀井さんご夫妻、息子さんのかずお君、関わって下さった方、来られた方、、多くの方に”ありがとうございました”。。



0 件のコメント:

コメントを投稿