2013年3月3日日曜日

カプチーノ

何事もなくいつもと同じ様に、過ぎた一日でした。。
まる4年経ちました。。
オープンした時から、いいえ、その前から決めていたこと。
美味しいカプチーノを飲んでいただきたい。大好きなアップルクランブルを食べていただきたい。。
その思いはずっと同じ。
自分の大切にしていることを、毎日続けるだけ。。

足を運んでくださる皆様に感謝します。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

3 件のコメント:

  1. 早いですね。
    もう、3年が経ったんですね!

    私には、なくてはならない場所
    グロリアス。
    ずーーっと、続けてほしいです。
    3周年、おめでとうございます!!

    返信削除
  2. こんな間違いするのって、私ぐらいなもんだよね。。。

    改めて、

    4周年、おめでとうございます!!

    返信削除
  3. 匿名さん

    あなたですね(笑)
    嬉しいお言葉。。そんな風に思ってくださって、胸がいっぱいになります。
    あと何十年か頑張ります!??

    返信削除