2015年2月26日木曜日

3月2日(月曜日)

皆様に感謝の気持ちを込めて、、 うさぎ小屋こなもの店のまひんをプレゼントさせていただきます。。 あっという間の6年間。オープンする朝のドキドキ感、いまでもはっきり覚えています。 始まったばかりのある雨の日。 公園を歩く人もいず、車もめったに通らず、店の中はし~んとし、ふたりの話し声だけ。。 雨音を聞きながら外をみるだけ。そんな時、オーイいるかい?とお客様がみえました。公園内の整備をしているかたで、雨の日は休みなので、グロリアスに来てくれました。本当に嬉しかったです。急に暖かい空気に包まれた気がしました。 その日は一人だけのお客様でしたが、大切な事を教えもらいました。。。 お店でお会いした多くの皆様、いつも支えてくださる方々、、心から感謝したいとおもいます。今までありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 そして、もし気づかないところで不愉快な思いを感じた方が見えたら、この場をお借りして謝りたいとおもいます。ごめんなさい。。 これから桜の季節。また季節が巡ってきます。季節を感じられる素晴らしい場所で、毎日過ごすことができることに感謝します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿