2009年4月28日火曜日

今日も会えたね

お店が始まった時から、毎朝顔を見せてくれる”常連さん”。

ゴールデンのブルックちゃん。
ミニチュアダックスのマリンちゃん

朝のスコーンを楽しみにお店目指して走ってくるそうです。
犬好きの私はこの時を楽しみに、これでもかってくらい触りまくっちゃいます。
ほんっとにかわいい!

(でも家に戻れば黒猫のお世話・・・)


*お知らせ
明日水曜日 10時半~1時半まで留守します。
後は通常通り営業します。
ランチできなくて、ごめんなさい。。



2 件のコメント:

  1. バロンさん!
    昨日はお騒がせしました^^
    cherryといえば分かりますでしょうか?

    娘は動物好き。グロリアスに行くとかわいいワンコに
    会えていいですよね(*´ェ`*)
    またゆっくりひとりで(笑)伺います。

    返信削除
  2. さくらんぼさん

    コメントありがとうございました。
    ご家族全員にお会いできてとても楽しいひと時でした。
    〇〇年前を思い出しちゃいました。

    またお話しましょ!
    楽しみにしてます。

    返信削除