2009年8月13日木曜日

きょうのさくらぶち


今夜は、新城の花火大会でした。店に着くと、車が駐車しないように、赤いコーンがおかれて
準備が進んでいました。周りはBBQをするたくさんのグループ。
そんな中、悲しいことが起こってしまいました。
ドクターヘリが飛び、警察官・レスキュー隊。。
川遊びのかたが、亡くなりました。。
何もする事はできませんでしたが、二度と、、、と祈るばかりでした。
今日は夏ーーー!という日でしたが、時折涼しい風が通り抜けます。
桜の木の下は、心地よいですよ!
その桜の木の下、来月コンサートを計画しています。
詳しくは、近いうちにお知らせしますね!!お楽しみに。。
P.S.写真は焼きあがったばかりの、アップルクランブル!

0 件のコメント:

コメントを投稿