2009年9月6日日曜日

風を感じて・・・





桜の木の下、木漏れ日が美しい中、、、
”羊”さんのコンサートが始まりました。
ニ回とも、多くの方がお見えになり、本当にありがとうございました。
澄んだ歌声が、あの場所を通り抜ける風に乗って、皆さんの心に届けられたのでは
ないかと思います。


最後にはアンコールも出て、盛り上がりましたね。


沢山の方に支えられて、ここまできました。心から感謝します。。。


そして、そして、、サプライズ!!!
個性豊かな 3人による、<石窯焼きピザ>
11時から、一つ一つレンガを組み、火を入れ、手作りの生地に手作りのソース、キノコたっぷりの
ピザが次々に焼きあがりました。
アツアツをいただきました。美味しかった~。


光と風と緑の中、そして心を癒すギターと歌とのハーモニー。

羊さんも、ピザ職人(?)もスタッフも、みんな楽しく一日を過ごしました。
共に時間を過ごしていただいた皆様も、同じように楽しい時を持たれたでしょうか。。


また、次回、風に乗って音を届けられたら。。。。



P.S.
この日、かぼちゃのカップケーキとバナナ+チョコカップケーキを作ってみました。
生地にもクリームにもかぼちゃとバナナたっぷり!
大好評だったので近いうちにまた登場する・・・かも!?

3 件のコメント:

  1. ゆっちママ2009年9月7日 9:51

    コンサート良かったですね。
    子供たちはケーキにピザに大満足だったようです。

    返信削除
  2. コンサート、行けなかったのが残念。。。
    ピザとカップケーキを見て、残念度が増しました(涙)
    次回を期待しています。

    返信削除
  3. ゆっちママさん
    ありがとうございました。三人揃うのは初めてですね。
    OOがお休みで?良かったですね。ケーキ・ピザ、気に入っていただけたようで、嬉しいです。


    kazuさん
    今回は残念でしたね。ピザを焼くところ、見てほしかったです。コンサート、次回は11月頃にできればと。。
    今度は是非に!!

    返信削除