2010年8月6日金曜日

夏の新作


毎度毎度の、ミニチュアダックスの“マリン”と、コーギーの“ポッキー”。
今年の夏は暑すぎる~~と、訴えたら。。
えへへ(笑)  こーんな素敵な☆いっぱいの洋服を着せてもらいました。
これは驚くことなかれ・・・気温が高い時でも、25度くらいに保ってくれるすごい洋服だそうです。
生地はメッシュになっていて、生地と体の間に手を入れると、なるほど、ひんやり。。
地面から体が近いから、お散歩は大変~~と思っていましたが、毎日元気いっぱです。
ポッキーは黄色地に黒い☆、マリンは水色地にピンクの☆、スカートの裾がひらひら。。
二匹を連れているk子さんも、Tシャツの胸に大きな☆
みんなお揃~~い(笑)

2 件のコメント:

  1. 昨日は少々落ち込み気味の私でしたが、
    グロリアスでのおしゃべりで
    元気をいただき、
    そして、そして、
    来週、楽しいイベントのお誘いも
    していただき・・・

    救世主のような、場所です。

    また、夏のスイーツいただきに
    いきますねぇ~~

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    気持ちが下向きなときは、違う空間に身を
    置くとまた何かが見えるかも?

    女同士のおしゃべりは楽しいね~^^
    歌って踊ってdancing dancing dancing♪

    返信削除