2011年2月6日日曜日

今日はお休みでした


甲斐犬のシャリちゃんに会いに、午後から岡崎に行ってきました。
シャリちゃんは、鮨安さんでとても可愛がられています。
全身黒と濃いブラウンの毛なので、なかなか写真を撮るのは難しいですが、とても美人です。人懐っこくて、顔をぺろぺろ。(笑)
グロリアスでは会っていますが、シャリちゃんの家は初めて。
わくわく、ドキドキ。。
とても美味しいお寿司をいただき、最後には茶室でお抹茶もいただきました。
そして、ごたいめ~ん!
最後に会った時より少し大きくなったかな。。
とても可愛いシャリちゃんでした。。
☆  鮨安  ☆
岡崎市六名1丁目1-3
0564-51-0110  月曜休み

2 件のコメント:

  1. そうなんです!
    とってもカワイイ目をしているのに(親バカです)、なかなか写真ではうまく撮れませんね。

    先日は遠い所、足を運んでくださりありがとうございました。皆さん笑顔でお寿司を食べてくださっているのが、とても嬉しかったです。

    返信削除
  2. 妻わさびさん

    親バカ、いいですね~。可愛いものは可愛いんです(笑)

    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。次回は、夜に。。

    返信削除