2011年3月25日金曜日

写真を撮るのを忘れました。。

お店の斜め前、しだれ桜?の花が2個、咲いていました。
毎日、枝を見上げてふくらみの状態を確認。
そして、ついに発見。二つの花。これって、桜淵の開花宣言!!?

ぼんぼりもつきました。屋台の準備も始まりました。
明日は、お天気もよさそうです。

グロリアスでは、「五目御飯」 「大正軒のみたらしだんご」を販売します。
どうぞお楽しみにー!

今年のさくら祭り・・・それぞれが、いろいろな想いを持って、桜を見つめることになるのでしょうね。。

2 件のコメント:

  1. まあ!咲き始めましたか。
    今日、岡崎城の傍を通りましたが、まだまだのようです。
    暖かい日が続くと、きっとすぐにでも咲き始めるんでしょうね。

    桜淵の桜が満開の時期には、なかなか行けませんが、また行きますね。

    ムスカリや水仙、気持ちがパッと明るくなる画像でした。

    返信削除
  2. 妻わさびさん

    今日は昨日と違う木に4っつの花、でした。
    毎日数えれるのも、なんだか可笑しいです。。

    また、お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除