2011年6月9日木曜日

見つけた!!

一昨日の朝の花の香り、、
探し当てました!!  探偵になれるかも・・。笑

ある方のヒントを元に歩いてみました。グロリアス側から、吊り橋に降りる階段の右手上方、白い小花の群生がありました。


つるのようになっているのかな?手にとって顔を近づけてみると・・・


あの香り。なんとなくジャスミンに似ています。そんなに強い香りではないのに、風に乗ってきたのか、お店まで。。


なんだか嬉しい。。秘密を見つけたようで、多分、だれも知らないでしょうね。一人、うんうんこの花ね、なんてニヤニヤしながら満足げな表情だったと思います。。



0 件のコメント:

コメントを投稿