2012年5月13日日曜日

ライブ♪



晴天!1
昨日、緑の重なりの美しい中、 ”リソス” のライブがありました。
朝9時からセッティング、リハーサル、そしてランチ(笑)と続き、14時からライブが始まりました。
用意した椅子はお客様でいっぱいに、縁石に座られている方もおられました。
lここで聞いていただけないのが本当に残念です。。
音と光と空間と、そして人がゆるく溶け合ったように感じました。。

メンバーもとても楽しそうでしたよ。アンコールも出てノリノリ!アンコールのアンコールはできませんでした。残念・・・。
いつまでも聞いていたいなあと思いました。
終了しても、皆さん話に花が咲き、コーヒーを飲みながらゆっくりとされていて、、、。
そんな光景を見て、胸が熱くなりました。。

皆さん、ありがとうございました。。。


3枚目の写真は、グロリアスの為にデザインされ作られた椅子。昨日デビューです。
”Aya" の作品です。
これから店に置きますにので、chocon と腰かけてくださいね。

2 件のコメント:

  1. 椅子ですか?鉄棒みたいですね、なかなか行けなくてすみません、店の休みはどうしても名古屋に向かってしまいます、今グロリアスは新緑のいい季節ですね、美味しいランチを食べに行きます。

    返信削除
  2. わさびさん

    はい、鉄棒のようなブランコのような・・。
    またかわいいお孫ちゃんの写真、見せてくださいね~~。

    返信削除