2013年4月7日日曜日

最終日

桜の下でマーケット。。
今日は最終日。昨日は午前中、今日は午後から、、と細切れではありましたが皆さんお店を出されました。初日はお花見日和、最後は風雨が止み少し日が差した中でのマーケット。天気が悪くてもこんな形でお店ができちゃいます。一人ひとりが楽しいナ、と思えるのがいいかな・・と。
雨にも負けず、風にも負けず、4日間出店くださった皆様、本当にありがとうございました。。
支えられて、2回目もできました。手作り感いっぱいのグロリアス側桜淵公園。
暖かくて柔らかくてほのぼのした雰囲気が好きだなあと思いました。。
来年もできるように・・。
おいでくださった皆様参加された方々、ありがとうございました。とても楽しい時でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿