2013年10月29日火曜日

冬鳥 1号!!

ジョウビタキ   桜淵に姿を見せてくれました。と言っても、バロンはまだ見ていません。。
毎日公園の鳥たちに会っているバードさんから聞きました。
とても嬉しそうに話してくれましたよ。
鳥の話をするバードさんは、とても生き生きとされていて、好き!という想いがいっぱい伝わってきます。
毎日、公園内をゆっくりと歩いて回り、朝のきれいな空気を吸って、鳥や木々と触れ合い、ほっと一息コーヒーを飲み・・・。
朝、「おはよう!」の声を聞いて一日が始まります。。

2 件のコメント:

  1. 冬・・・鳥たちの季節ですね。

    この前のお休み、東公園でもかわいい鳥たちをたくさん見つけました・・・名前はわかりません。

    返信削除
  2. 妻わさびさん
    毎日見ていると違いがわかってきて、可愛さも特別になります。東公園に通ってください 笑

    返信削除