2014年10月17日金曜日

ありがとうございました


秋晴れ!!
最高の天気になり、10時頃から自然の流れの中で始まりました。
レトロなガラス器、籠、靴、花瓶、洋服等々、書ききれないほどの沢山の品々。
見てるだけでも楽しいけど、手にとってこれいいな、と買うのも楽しい。皆さんの元で、また新たに甦るもの。そんな一日でした。。沢山の笑顔に出会えた一日でした。。

おみえになったのに、ランチが足りなくなり、お出しできずに本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

出店してくださった方、ありがとうございました。
足を運んでくださった方、ありがとうございました。

また来年できたらいいね、と話が弾みました。




0 件のコメント:

コメントを投稿