2014年11月15日土曜日

少し歩いてみると。。


グロリアス側の紅葉はまだ少し先のようです。吊り橋を渡ったこかげプラザ側は、少し色づいていますよ。
毎日見ていると、昨日と違う今日を見つけます。
店の前のもみじ谷が真っ赤になるのは、、例年と同じ11月後半ですね、きっと。

桜淵は桜の季節だけでなく、四季を通じて楽しめます。たま~に、マスターに店を頼んで、てくてく歩きます。公園内をぐるっと歩いて、約30分。
川を眺めたり、土手に咲く花を見たり、枝にとまる小鳥を見たり、、楽しみはたくさんあります。店に戻る頃には体もほかほかになりますよ。

賑やかなことは何もないけれど、普段気にかけなかったものに気がつく、、たまにはそんな時もいいのでは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿