2016年3月27日日曜日

日曜日の桜の下でマーケット

午前中は穏やかで暖かく過ごせました。。
桜が咲いていないからか、、桜淵に訪れる人は少ない今日一日でした。。

桜・・ソメイヨシノが咲いてなくても、山桜、垂れ桜は花開き、紅葉の新芽も赤く見え初め、蝶々が舞いいろんな鳥たちがさえずり、見たり聴いたり感じたり楽しみはたくさんあるなぁと思いますが、、なかなかこんな思いとは一致しないみたいです。。

今日も五目ご飯。メンチカツサンド。クルミパンのハムサンド、エビフリッターのラップロールをご用意しました。
来週土日も販売します!!土日のみの限定メニューです!!

二日間出店してくださった皆さん、本当にありがとうございました!天気が守られてよかったですね。楽しい時間をご一緒できて嬉しく思います・。。
あっ、、NHKが店の前で撮影をしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿