2017年5月3日水曜日

なんて素晴らしい!!




誰にも言いたくないような、、言いたいような。。
お店の近くに、こんなに素敵な場所があったなんて初めて知りました。

マツバウンラン・母子草・そして黄色の花。。

もう、うわーー!と声がでるくらい、群生しいる花たち。

庭に畑に生えていたら、プチっと抜かれているかもしれない花たち。。

そんな小さな花が好きです。

知り合いの方がみえて、ねぇ知ってる?って教えてくれました。
店を閉めたあと、ひとりこの場所に。
思わずその方に電話をして、、
二人で感動を共有しましたよ。

はぁ~。今日は良い日になりました。。


3 件のコメント:

  1. 公園の中でしょうか?素敵ですね。どこかの作られた観光地の花より感動しますね!

    返信削除
  2. kazuさん
    素敵でしょう?!!
    風に揺れる草花は見ていてホッとします。
    近くですからご案内しますよ!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除