2017年6月24日土曜日

クラリネットコンサート、ありがとうございました🎵


ほうクラファミリーの皆さん。
お父さん(笑)を中心に今日は6人の子供達。(笑)

天気も良く、木々が暑さを和らげ風がそよぎ、それは心地よい午後2時・・

バスクラリネットがリズムを刻み、柔らかな音色のハーモニーが響きました。

花・夏・ジブリetc.
テーマごとに奏でられ、メロディからその情景が目に浮かび、、そして合わせて口ずさみ、、🎵

アンコールが終わっても、まだまだ聞いていたくて、もっと聞かせて~、なんて無理言ってしまいました。。

お越しくださった皆様、、
そしてほうクラ"アンフィニ"の皆様、本当にありがとうございました。心が豊かになる時間、、ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿