2017年7月4日火曜日

今日のランチは"塩ぱんムーン"


ガレージセール!
台風もなんのその、雨も降らず蒸し暑さは最高の日。

みんな笑顔でお店が開店!
あっち見たりこっち見たり。
自分では使わなくなったものが、違う人によって生かされるのはいいね。

そして、今日のランチ

うさぎ小屋こなもの店の"塩ぱんムーン"を使ったプレートランチ。
アボカドクリームチーズのディップとドライトマトを乗せていただきます。
煮込みハンバーグやズッキーニのマリネetc.
冷製スープも添えました。

ガレージセール、次回もまたやりたいね~と話も弾み、、出される皆さんが一番楽しいんだなぁと、随分前にバロンもいろんな機会に出して、楽しんだことを思い出しました。

出された皆さん、お越しくださった皆さん、今日はありがとうございました🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿