2018年10月3日水曜日

台風の後




今回の台風は公園内の桜の木に被害を残しました。
店の前の桜の木が倒れ、藤棚の近くの桜の木が3本根こそぎ倒れ、藤棚も傾き藤の木も倒れてました。他にも何本も倒れてしまいました。。

たくさんの枝が折れ、そこらじゅうに散らばっていました。

多分、何十年もその場所にあった木の今の姿を見たとき、悲しみが押し寄せてきました。

でも、時は進みます。
今日は老人会の運動会で軽快な音楽が流れてきます。
太鼓橋がある遊歩道の整備も始まりました。
造園業者さんが頑張って木の処理をしています。

今あるものを大切に、そして新しいものには期待を持って。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿