2019年3月2日土曜日

2日間、ありがとうございました。



三人展、終わりました。
たくさんの方に来ていただいて感謝します。

今にも桜が咲きそうな暖かい2日間でした。

これまでは、麻の服の水戸恵子さん・かごの西村雅子さんのお二人でした。
グロリアスの開店日に合わせて、二人展をしていただいてましたが、今年はアクセサリーの
sheepさんも加わり賑やかに、華やかに三人展でした。

奥の部屋の会場から、楽しそうな声、声!
なんだかランチの準備をしているバロンもワクワク。覗きたい衝動を押さえて準備をしましたよ。

たくさんの方に渡った洋服やかごやアクセサリー。
家に帰って鏡の前でもう一度装うと、嬉しさが込み上げるのではないかなぁと思います。

無事に2日間を終えることが出来て感謝します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿