2019年4月29日月曜日

梅の木の下で。。


MI-NE×HARUMOME

風もなく穏やかな朝。
五種類の軽食(パエリア風ごはん・ガパオ風ごはん・春キャベツと桜エビのレモンパスタ・クルミパンのツナベジサンド・たまごとメンチカツのサンド)
を持って参加させていただきました。知り合いの方もたくさんみえて、楽しく過ごすことができました。

ここの庭はとても手入れが行き届いていて、バロンの好きな花がセンス良く植えられ、花を咲かせ、それは素敵な庭でした。

今回は強力な助け手がいたのでバロンのブースが華やかに!!

緑の空気をいっぱい吸って、良い時間をすごしました。。楽しかった~。

関係者の皆さん。ありがとうございました。。




0 件のコメント:

コメントを投稿