2019年11月26日火曜日

ハナノキ



昨日稲武方面に行きましたが、葉は半分以上落ち、紅葉を楽しむには少し遅かったですね。。

でも、でも!
桜淵公園は今!そして今からです!

グロリアスの近くにハナノキが2本立っています。この葉の色、、。この赤が一番好きかな。。

公園内、トウカエデの並木、ナンジャモンジャ、もみじ、、知らない木もたくさんありますが、いろんな木の色の重なりが見られます。
ゆっくりと木々を見ながら歩かれてはいかがでしょうか。。

イベントもないし、賑わいもないけれど、この時季にしか感じられないもの、ことが、静かな公園にあるように思います。

あと少しで紅葉谷は赤に染まります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿