2011年3月26日土曜日

今日の桜淵

朝早くから動き回り、開店準備OK!
ご飯も、みたらしだんごも大丈夫。
しかし・・・時折冷たい風が吹き、なんだか冬のよう。
人影もない。。こちらから吊り橋を見ると、、誰もいない。。

思い切って吊り橋を渡り、花よりだんごゾーンへ行く。
うーーーん、屋台は閉じられ、みなさんのんびりされてます。駐車場整理の方ものんびり。

てうてく歩きながら、周りを見渡す。桜淵というだけあって、緑色に澄んだ川、沢山の桜の木、
そして豊かな自然。
きれいな所だなぁと、毎日いるのに感動してしまいました。

それまで、”早く咲いてよーーー!”
なんて、勝手に思ってプンプンした時もありました。
でもね、、自分の想いが前に出てはいけないですね。
木々の、少しずつの変化の中に身を置いてみると、それに合わせて、のんびり、ゆっくりしましょうよ、
と思えてきました。。

いつも少しせっかちなバロンです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿