2011年3月29日火曜日

桜便り

今週に入って、暖かい日が続きました。 ほら、花が開きました!

桜まつりが始まった23日の朝・・お店の前のぼんぼりの下に、折れた桜の枝を見つけました。


水を張った鉢の中に入れて、咲くといいなぁと期待していました。


昨日の朝、、咲いていました。。


周りの木よりも早く、、咲きました。。蕾もいっぱいありますから、次々に開くでしょうね。




今朝の空。

ソメイヨシノが咲き始めました。

学校も春休みに入ったせいか、

子供たちの姿をたくさんみました。


中には、家から縄跳びでやってきて、

二重跳びをクルクルと飛んで見せてくれる子もいました。

それをじっと見ていた二人の兄弟。

少し離れた場所で、「エア縄跳び」 を

やっていました!思わず 笑 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿