2014年3月2日日曜日

今日は開店5周年です

2009年3月2日  春を感じ始めたまだ肌寒い朝、、glorious は始まりました。。
それから5年、この桜淵公園のなかにある小さな小さなカフェですが、季節を感じながらやってまいりました。。
多くの方との出会い、励まされ、支えられ、気付かされ、知らされ。。たくさんの喜びも頂きました。
足を運んでくださった皆様、心を届けてくださった皆様、、本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

これからも、私たちらしくシンプルに歩んで行けたらなぁと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。。

2 件のコメント:

  1. 5周年おめでとうございます!
    これからも、ずっとそこにいて、私たちを迎えて下さいね!

    返信削除
  2. 妻わさびさん
    ありがとうございます。いつも遠いところ来てくださり、本当に嬉しく思います。いつも変らぬ心で、一杯のカプチーノを淹れたいと思います。。いつも楽しい時間をありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしていますね。

    返信削除