2014年12月24日水曜日

メリークリスマス!!

子供の頃、父がもみの木を切ってきて、バケツにさし、飾りつけをしました。ケーキを真ん中に電気を消し、蝋燭の灯りの中、聖しこの夜を歌いました。そんなクリスマスの夜、、私も成長し、本物のもみの木はなくなったけれど、歌は二部合唱になり四年ぐらい前まで続いていました。

明日は新城教会で、ヘブンリーキングダムのゴスベルコンサートがあります。

父が亡くなり、家で聖しこの夜は歌えなくなりましたが、教会でクリスマスのお祝いができ、歌が歌えることを嬉しく思います。
皆様も、楽しいクリスマスの時をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿