2014年12月27日土曜日

年末年始のお知らせ

よ12月28日(日曜日)~1月4日(日曜日)まで休ませていただきます。
5日(月曜日)から通常営業となります。
よろしくお願いします。

今年も季節を感じられるこの場所で、やってこられたことに感謝します。
多くの方に出会い、それぞれの想いの中で時間を共有できたことを嬉しく思います。

始めた時と変わらない店の想い。。
川の流れ、鳥のさえずり、葉の音、風の匂い、、
私の大好きな桜淵公園。

今は冬。。暖かいコートを着て、熱いカプチーノをフウフウしながら飲む。。
戸外でコーヒーを飲んだり、食事をしたり、この場所だからできること。

今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。。



0 件のコメント:

コメントを投稿