2009年7月6日月曜日

今日は岡崎から、わさび君のご両親がお見えになりました。
以前にあった東新座でお会いしましたが、ここまで足を運んで下さって
とても嬉しいです。出会いは本当に不思議で、大切なもので、、。
大切にしたいなあ、と思います。

緑がいっぱいで、目に邪魔になるものが何もないのが、
この場所の一番の御馳走でしょうか。。。。


不思議な事が。。
昨日から気づいていましたが、今朝はとても大きくなっていて驚きました。
なんだ、これは!!
私の首に“ダニ”が血を吸って、パンパンに膨らんでいました。
犬についているのは見たことがありますが、まさか自分になんて。。
ピッと取りましたが、リンパ腺がはれて病院にいってきました。
初めての経験でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿