2009年7月25日土曜日

わくわく

さくらんぼの時期はもう終わったかなあ、と思っていたら
思いがけず、届きました。
北海道からのおすそ分け。友達が届けてくれました。
家の木になるさくらんぼの、五倍くらいの大きさで、でもとても可愛くて
家に持って帰る前、パクッとひとつ口の中へ。。

毎朝、鳥の鳴くこえで一日が始まるカフェ。
最近、せみが元気です。夏なんだ!と知らせるように思いっきり鳴いています。
自然の風が通り抜ける気持ちよさを感じながら、
時に、暑い思いをされているのでは、、と申し訳なさをも感じています。
皆さん、いつもありがとうございます。。。

4 件のコメント:

  1. 美味しそ~!
    りんごかと思いましたよ(笑)

    どこに行ってもエアコンのある世の中・・・
    季節を感じられるお店は素敵だと思いますよ。

    返信削除
  2. 果肉がたっぷりで、甘酸っぱくて、、幸せでした。。。

    いつも暖かいお言葉、、励まされます。
    自然の中で、体調も良いみたいですよ!

    返信削除
  3. 久々の晴天で、オ-プンカフェは暑いかな?と思いましたが、いえいえ、風が通り抜けとっても心地よく過ごせましたよ。
    今日もご馳走様でした、また伺いますね。

    返信削除
  4. 今日はありがとうございました。
    お気遣い感謝します。

    楽しいお話で、笑いすぎ、
    顔のしわが更に増えそうです。

    いつも素敵なわさびさん、妻わさびさん。
    お会いできるのが楽しみです。

    返信削除