2009年11月28日土曜日

グロリアスコンサート No2


谷合 誠さん サックスコンサート。
ご本人のように、優しく、美しい音色が、来られた方の心に届けられた
土曜日の昼下がり・・・。


Amazing Grace から始まって、皆さんによく知られた、親しみのあるジャズ。。
そして、アンコールにはOver the Rainbowでした。。

秋の、赤や黄色に色づいたもみじの中で、本当に素敵なコンサートでした。
心が豊かになったのではないでしょうか。。

そして、pizza。
キノコをトッピングした季節のピザ。
おなじみの石窯で、カリっとやきあげました。

秋晴れの吸い込まれそうな青空の下、多くの皆様に来ていただいて
本当にありがとうございました。
いろいろな場面で助けていただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. お天気も良くて絶好の野外コンサート日和でしたね。
    以前よりも人が多かったのは気のせいでしょうか?
    美味いしいケーキと優しいサックスの音色で癒されました。
    忙しいようでしたので挨拶無しに失礼しました。
    また時間ができたら寄らせてもらいます。

    返信削除
  2. こんばんは
    ほんと、うららかなお日和。いい日でしたね。
    桜渕の四季 おりおりに眺めていますが、紅葉と温かな日差し。こんなロケーションの時もあるのですネ。
    公園が、一体感に包まれていて、ゆったりとつろぎました。
    サックス、青空に澄み渡ってい、カプチーノ&ピザ美味しかったです。
    実は、12月5日アップのイラスト完成し「虹」とタイトル予定でしたが、Over the Rainbowに変更。では、また。

    返信削除
  3. ゆっちママさん 

    ありがとうございました。ばたばたと、お話しも出来ず
    失礼しました。桜淵の素敵さを実感した日でした。また、ゆっくりと。。

    丸山さん

    本当に緑が赤に染まるんだろうか・・
    と思っていましたが、みごとにコンサート当日見事な紅葉

    お顔に出会えて嬉しかったです。

    返信削除