2009年12月30日水曜日

ありがとうございました!


桜の蕾が膨らみ始めたころ、お店がオープンしました。
多くの方に助けられ、ここまでやってこれたこと、心から感謝します。
季節のうつろいを感じながら、一年過ごせた恵みを感謝します。

新しい年も、皆様にゆっくり楽しんでいただけるよう心からのおもてなしができたら・・・
と思っています。

今まで本当にありがとうございました。
そして、来年からもよろしくお願いいたします。

★  新年は・・ 1月5日(火曜日)から営業します

2 件のコメント:

  1. 私達も訪れるたび季節を感じながらゆっくりさせてもらっています。

    先日久しぶりに訪れた折、いろいろな年齢層のお客さんを見た時、「ああ、みんなに愛されているんだなあ」と思いました。

    いい一年でしたね、これからもよろしく!
    また伺いますね。

    返信削除
  2. 本当に良い一年でした。そして、いろいろなことを経験させていただいた一年でした。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除