2010年2月28日日曜日

一年です。


去年の3月2日、”カフェ グロリアス” がオープンしました。
ここまでの一年間、多くの方に支えていただいて、心から感謝します。。。
わざわざここまで足を運んでくださって、本当にありがとうございます。。
この場所で日々感じること、ゆったりと流れる時間、鳥のさえずりに木々の移ろい・・・
桜渕の素晴らしさを、心ゆくまで感じた一年でした。
そして、出会いの中で、多くの喜びもいただきました。暖かさにも触れ、
人との繋がりの大切さを実感しました。
これから・・
風を感じ、カプチーノ片手に、思い思いの時間を過ごしていただけるよう。。
そんなグロリアスでいられたら・・と思います。
これからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. オープン1周年(もうすぐ!!)おめでとう。。。

    オープンの準備のために、インテリアを探したり、味見をしていた頃が懐かしい。。

    もう一年も経ったのかぁ、という感じでしょうか。

    また、帰省したときにランチを食べるのを楽しみにしてます。といっても、家庭の味という感じだけど(笑)

    返信削除