2010年2月6日土曜日

このごろ



三月の桜祭りの前、防護柵の改修工事が行われていました。
去年、事故があったため、点検、修理されました。
毎年、怪我をする人や、川で亡くなる人がいます。
今年こそ、悲しいことが起こらないよう、祈るばかりです。
火曜から土曜まで、500円のお弁当を、毎日一個だけ作りました。
お弁当作りは久しぶり。楽しかったです!
ほとんど野菜。揚げ物も入れず、お肉も入れず・・。
美味しかったです、の一言が嬉しいですね。

2 件のコメント:

  1. ゆっちママ2010年2月6日 22:57

    今日は久々にお邪魔して、可愛いカフェラテご馳走様でした。
    最近色々ありまして、踏ん張り時というか、頑張り時で、バロンさんとお話できてまた月曜から頑張れそうです。
    ありがとうございました。

    私の好きな場所が娘の好きな場所でもあるようで、それも嬉しかったです。

    返信削除
  2. ゆっちママさんへ

    ゆっくりお話ができて、楽しかったですよ。
    寒い中、ありがとう、ね!
    いろいろなこと、ありますよね。
    自分に乗り越えられることしか来ないから、大丈夫ですよ。。
    もうすぐ、暖かい季節になります。楽しみですね。。

    返信削除