2010年10月24日日曜日

夢に向かって

半年振りでしょうか。。。
‘こんにちは!’と、薔薇の花束を持った女性がいらっしゃいました。
以前、3回ほどお会いして、いろいろなお話をしました。

今、自分が求めているものを現実にするため、多くの経験をし、多くの人と出会い
キラキラと輝きながら、前に進んで行っています。

なんだか眩しい。。でも嬉しい。。いつまでも応援したいな~と心から思いました。


3 件のコメント:

  1. 嬉しいバラですね。

    バラの花は、人を幸せにすると思っています。

    贈る方も、頂く方も
    そして、見る人たちも

    返信削除
  2. お店に行って、すぐに惹きつけられたお花。
    いつも、お店に飾られてるお花から、季節のうつろいや集う人たちのぬくもりを感じています。

    今日は、薔薇でした。
    大好きな薔薇。

    お互いに体をいたわり・・・お花を飾れるように。
    無理は禁物ですね。
    精神と肉体のバランスをとるのが難しいお年頃。
    なんちゃって~。

    返信削除
  3. 親うさぎさん

    とても嬉しかったです。ふわっと温かさをいただきました。
    笑顔と一緒にいただきました。後には、優しさが残りました。。。


    CHRISさん

    今日は一番に目を留めてくれました。いつも、花に緑に気づいて下さって嬉しく思います。どんな花でも、近くにあると心が穏やかに、そして多分・・ニッと笑っている私がいます。
    はい、微妙なお年頃になった気がします。。笑

    返信削除