2010年10月30日土曜日

雨の中で




心配していた台風でしたが(本当はあまり心配してないんです・・)、静かな午後でした。

予定通りコンサートができました。
テラスの中の狭い空間。。ものすごくアットホームな雰囲気。。
音を近くに感じられて、心地良い時間が過ぎました。

全部で6曲。。その中には私の好きなカーペンターズの曲もあって、一緒に歌っていました。


そして、そして、サプライズ!
Yoさんがいらしてて、ギターを弾きながら一曲歌ってくれました。
その声にサックスが合わさってとても素敵でした。。
どんな場所でも、音を楽しむことはできるんだな~と、、
今回の事を通してまたまた教えてもらった気がします。


天候の悪い中、おいで下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、支えてくださっている多くの方に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿