2011年11月7日月曜日

レゴの国から



いつもお店に来て下さるヨシオさんが、デンマークからのお客様と一緒に少し遅めのランチに見えました。

少しだけ色づいた紅葉の見えるテーブルで、5人がお食事です。

前から、デンマークのお友達の話は聞いていて、11月に日本に来たらお会いしたいね。。と話していました。

今日、実現しました。

短い時間でしたが、とても温かい時間でした。

娘さんのエマちゃんが、「LEGOの国から来ました。どうぞ」

と渡されたもの。可愛いでしょ!! お気に入りの一つになりました。


グロリアスに来られた海外のお客様、22ヶ国です!!

どの場面を思い出しても、皆さんの笑顔が思い浮かびます。心から嬉しく思います。

国も言葉も人種も超えて・・・。人と人とで接する素晴らしさ。。実感します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿