2011年11月19日土曜日

リソス

まるで台風のような一日になりました。
雨・風が音を立てて唸っていました。。
木の下のライブのはずが、、。
テラスで、ギターだけで歌っていただけないですか?だれもこないかもしれませんが・・。
この申し出に、3人が集まってくれ、2時からアコースティックライブが始まりました。
シートを下したテラスは狭いです。でもその狭さがまたいいような??。。
だれもいないどころか、次々にきてくださり、近くで音を、歌を感じて本当に心地よい時を持つことができました。
グロリアス・・・。自然の中にある本当に小さなカフェです。いつも、一定の温度の中にはありません。
暑いし、寒いし、雨を風を感じすぎるし、虫も鳥も、輝く太陽も、変化する空も、、。
だからここがいいなあと思います。
手足を伸ばして深呼吸すると、本当に気持ちがいい。。
毎日ここにいられること、嬉しく思います。。そして、皆様に、ありがとうございます。。

4 件のコメント:

  1. ライブできたんですね?心配してました。

    何事も予定どうりがベストでしょうが、思いがけず!の楽しさや喜びも素敵です。

    いつも一生懸命なバロンさんだからこそ、皆さんが引き寄せられるんだと思います。

    返信削除
  2. 教室をしながら、凄い風と雨・・・
    大丈夫かな・・・

    でも、できたんですね!
    凄く素敵な形で!!!

    バロンさんの熱い想いが皆さんにテレパシーのように届いたんですね。

    アコギの弾き語り。。。和みます。

    返信削除
  3. 匿名は、CHRISでした(汗・・・)

    返信削除
  4. 妻わさびさん

    計画とは違ってしまいましたが、アットホームな雰囲気のなかで、楽しみました。ピザが焼けなかったのが、ちょっと残念です。次回は12月12日ですよ!!


    CHRISさん

    気にかけていただいてありがとう。
    はい、のびやかな歌声、ハーモニー、メロディー、歌詞。
    とても和みました。。

    返信削除