2012年3月10日土曜日

出会いと別れと

2009年3月、オープンして初めてのさくら祭りに、谷合さんご夫婦がベビーカーを引いていらっしゃいました。
それが初めての出会い。。。
それから季節が巡って、今日が別れの日となりました。。。

子供の成長、家族の変化、音楽を通じて、と、さまざまな話をし、いつも笑っていました。本当に穏やかなお二人が大好きでした。


言葉では言い尽くせない想いがあります。。


これから・・・、今までお会いした方々、そしてこれからお会いする方々、、出会いを大切に、共有する時間を大切に、過ごしていけたらなあと思います。


あっ!谷合誠さんには、5月頃サックスの演奏をしていただく予定です。さよならはもう少し先でした。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿