2012年3月30日金曜日

準備が始まりました



大八車を使って鉢物の展示の準備をしている良夫さん。

フットワーク軽く、家と桜淵を往復して、明日からの為に頑張っています。

もうすでに、売約済みの紙が張られています。


明日から始まる”桜の下でマーケット”

グロリアスとしては初めての試みです。私の中では無い部分なので、このことを通して、また多くの方たちとの繋がりができて嬉しく思います。


この店を始めた時からの想い。。四季折々に美しい桜淵公園を、多くの方に知ってほしい、、。

ライブに足を運んでいただくこと何度か、、そして、今回のマーケットも同じ想いからです。

それぞれが空の下、桜の下、思い思いに楽しんで下さるといいなあと思います。

少しワクワク、そしてのんびりとね~~。

お越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿