2012年10月20日土曜日

秋晴れの下”蚤の市”


今日は最高に気持ちの良い一日でしたね。
行事が重なったせいか、少し出足が遅かったけれど、いろいろなものが並んだテーブル。それぞれのカラーが出ていました。
ピザ!女性4人がいいチームワークで、次々に焼きあげ、お客様の元へ。
適材適所、まさにこれでした!!

羊yoさんのライブに加え、29歳の稲田くんのライブもありました。
二人の声が、空の下響き、ゆったりとした午後のひと時でした。。

足を運んでくださった皆様、出店された方、手伝ってくださった方、、本当にありがとうございました。。
次は・・・やっぱり春! ”桜の下でマーケット” ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿