2012年10月17日水曜日

出会い

2年ぶりくらいかな?ピザ釜に火が入ります。
今回はピザ職人、男性ではなく素敵な女性3人組みが、火を焚きピザを焼いてくれます。
パンを焼けばプロ級のりえさん、炎を見てると落ち着くのよね・・と植田さん、お手伝いなんでも・・と藤本さん。
ひとりひとりは知っていたけれど、3人が繋がっていたとは、全く知りませんでした。
今日はお店で、打ち合わせをしました。
バロンが一番緊張していたみたいで、皆さんわくわく、楽しみ~~なんて笑顔全開でした。
頼もしい女性たち。
皆さん、当日のピザ、お楽しみに!!今までに食べたことのない生地かもです!


2 件のコメント:

  1. お天気になるといいですね。
    私事にもからめての切なる願いです。

    新たな出会いと頼もしい女子力で賑やかなグロリアスになりますね。

    返信削除
  2. 妻わさびさん

    わさびさん、妻わさびさんにとって、喜びの日なんでしょうね。心からおめでとうございます。。

    この頃、女性はとっても元気ですね!!そして、自分の道を歩んでいる女性が多いですね。いつまでも前を向いて進んでいきたいものです。。

    返信削除