2013年8月12日月曜日

お知らせ

13・14・15日は、午後3時までの営業となります。よろしくお願いいたします。

明日13日は花火大会です。公園内、規制があるようなのでご注意ください。

公園内を綺麗に保つために、いつもゴミを片づけておられる方と、今朝話をしました。
バーベキューに使った網が10枚くらいそのまま捨ててあった、、太鼓橋のほうには昨日ゴミが一輪車いっぱいにあった、、。悲しいことですね。いくら規制が緩い公園とはいえ、自分の出したごみは自分で持ち帰ってほしいです。最低限のマナーでしょ!暑い中、片づけている姿を見て頭が下がりました。。

2 件のコメント:

  1. バロンさんのおっしゃる通りです。マナーの悪い大人が多すぎます。そういう大人に限って「最近の若者は。。」っていうけど、ちゃんとしなければいけないのお前の方だろ!って思います。電車の中で大声で電話する、ゴミは持ち帰らない、、そんな大人を見ていれば子供も真似するでしょ! ほんと、そんな自分勝手な大人には腹が立ちます。

    返信削除
  2. kazu1701さん
    そうですよね。。自分にされて嫌なことはしない、、が大切かと。。いろんな場面を見ると、自分自身反省したり、戒めたり・・。気持ちよく毎日を送りたいものです。

    返信削除