2013年8月9日金曜日

ゴーヤどうぞ~!

またまたimaizumiさんからたくさんのゴーヤが届きました。とても立派な美味しそ~なゴーヤちゃん。欲しい方、ぜひどうぞ!!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!本日 ダックス4ワンで おじゃましたものです!美味しいランチとスムージー  そしてそして 素敵な
    空間と時間を ありがとうございました (*^_^*)
    ふたりして すっかり ファンになってしまいましよ♡ また お邪魔させていただきますね     tomo

    返信削除
  2. tomoさん
    今日はお会いできて嬉しかったです。可愛いワンちゃん。お行儀がよくてびっくりしました。川遊びもできたようで良かったですね。桜淵のいろいろな季節を楽しんでくださいね。

    返信削除