2014年5月1日木曜日

感動しました。。

朝、いつもの席でコーヒーを飲むバードさん。
その場所から丁度いい位置に、ヤマガラの巣が見えます。今朝、早く早く!!とバロンを呼んだので行くと、、
巣にしている桜の木のウロの所から、可愛い雛の顔がちょこんと出ていました!
あの雨でどうなったか心配していましたが、、良かった!!元気に顔を見せてくれました。お父さんとお母さんが、子供を見守るように、鳴きながら木の枝にとまっています。
巣立ちその時まで、元気にいてくれるといい。。
新しい命の誕生に出会えた事、言葉ではうまく伝えれないけれど、喜びと感動が静かに広がっています。本当は大声で叫びたいけど、ヤマガラの赤ちゃんがビックリするから止めますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿