2014年5月25日日曜日

緑の風が吹き抜けて・・


昨日はリソスのライブ!
公園はどこもかも緑の美しい季節です。今回は初めて歌詞を配りました。歌詞が言葉としてより近くに聴こえるのではないでしょうか。。
曲の合間のそれぞれの語り、、その曲が作られた背景、、想いが言葉となりメロディーとなる。。
とても素晴らしい時間だったと思います。。

このために来てくださった方、散歩の途中足を止めてくださった方、その日がお誕生日だった方、ありがとうございました。
そして、私たちの足りない部分を手伝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そしてそして、リソスの皆さん、、心からの賛美を届けてくださってありがとうございました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿