2017年3月2日木曜日

8周年

朝から冷たい雨が降りましたが、、
心はぽかぽか。

今まで多くの方との出会いがあり、いろんな場面で励まされてきました。

ここまでこれたことに心から感謝しますます。

カプチーノとクランブル。これが基本で、今まで変わることなく作り続けてきました。そしてこれからも。。


大好きなこの場所で、のんびりゆったり、それぞれの時間を過ごしていただけたら嬉しく思います。

春一番を感じる花、ミモザが咲き始めました!!
フワフワの可愛い花。
大好きは数えられるくらいしかないけれど、グロリアスにはバロンの大好きがたくさんありますよ


今までありがとうございました。。そいて、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。。




0 件のコメント:

コメントを投稿